栗きんとんの箱は宝物入れ

 

こんにちは riharaです

 

 

先日 高島屋で

栗きんとん本家・すやの”栗きんとん”を発見

 

 

 

riharaの大好物です

 

 

毎年 この時期に食べたくなります

Daugtherも すやの栗きんとんが大好き

 

 

 

だから

10個入りの栗きんとんを買ってきて

楽しみにしていたら

 

 

 

瞬殺でなくなった・・・

 

 

 

 
rihara
riharaは1個しか食べてない!!
 
 
husband
オレは3つ!
son
おいらは、2つ!
 
 
Daugther
わたしは、4つ!
 
 
rihara
うきゃー!!
 
 
 
 
ショックで叫んでいたら
 
husbandが 次の日に
もう一度 高島屋に行って
 
6個入りを3箱買ってきてくれた
(10個入りは売り切れてたようです)
 
 
 
 
 
rihara
頼りになるぅ!うひゃほい!!
 
 
riharaの気持ちが落ち着いたところで・・・
 
 
 
 
rihara
10個入りの栗きんとんの空箱はどこ行った~?
 
Daugther
宝物入れにしちゃった✨
6個入りの箱もアレンジしようと思ってるよ
 
 
 
riharaも
 
小さい頃に
空箱を宝物入れにしたことを思い出しました😊
 
Daugtherは可愛いなぁ💕
 
 
 
≪ ↓ 詳細は以下をクリック ↓ ≫

 

 

はじめましての方は、 Profile ☆ をどうぞ

ブログのランキングに参加しています

⇩応援クリックをお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ