Visaギフトカードを全額使い切るためには?活用した方法を紹介します!

パンパースポイントで応募したら、Visaギフトカードが当たりました‼️嬉しい✨でも使い方わからない(/ _ ; )。同封している資料見ると、カードの金額以内で買い物をしないと使えなさそう。(カード金額以上のものは現金追加等ができない仕様になっています。)銭ゲバriharaは1円も無駄にしたくないため、色々と調べました。Visaギフトカードの情報をキレイにまとめているサイトがありましたため、そちらもご紹介しつつ使用した方法をご紹介します。

 
rihara
1万円分が当たったので、絶対全部使い切りたい‼️
 

Visaギフトカードとは

Visaギフトカード

Visaギフトカードとはオンラインショップや実店舗を含む、世界中のVISA加盟店4,000万店でクレジットカードと同じように利用できる、使い切りタイプのカードです。使い切りタイプのため、残高が100円しかない場合は、100円以内の買い物でないと利用できません。

使い切るためには

 
rihara
絶対使い切りたい‼️と思って色々調べてみました。
 

Visaギフトカードの端数残高はAmazonで使い切る! 無駄を抑えるための活用術
☝️ここでわかりやすく解説しています‼️

 

…おいおい‼️サイトに丸投げするなよ!色々調べたんじゃないの?
 
 
rihara
色々調べた結果、このサイトが1番わかりやすかったの‼️私がコピペで書くよりも、このサイトを見たほうがわかりやすいから紹介するんだよ〜✨
 
はいはい。好きにして〜✋
 

 

結論、Visaギフトカードの全額をAmazonギフト券に交換したら1円も無駄にせずに使い切れます

まとめ

まとめも何もないのですが…(^_^;)1円も無駄にしたくないならAmazonギフト券に交換するのがおすすめ。そのほかの使い方は、ここ→≪≫を見て参考にしてください。

 

ブログのランキングに参加しています

⇩応援クリックをお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ