ボロボロの服の交換…服選びは大変だ

こんにちは、riharaです

 

 

夫は

服のことは だいたい後回し

 

仕事が忙しい

子どもたちのことを 最優先

ということもあるけど

 

たぶん

服を選ぶのが面倒くさいのだ

 

でも こだわりは一応ある

 

結婚したときに

ボロボロの服は 処分したら

めちゃめちゃ 怒られた(ーー;)

 

だから 少しずつ

似たような服を買って 交換しています( `ー´)ノ

 

でもね 気づいているのかな

何も言わずに 新しい服を着てるの 笑

 

そこに服があるから 着ているという感じに近い

のではないかと 思ってる

 

新しく服を 買っても

わたしは 敢えて

「買ったよ」って言わない( 一一)

 

何言われるか・・・

でも ボロボロの服を着てほしくない

 

さてさて 探しますか・・・

このTシャツを 今年買ったけど

何回も着てるし

息子の汚れた手で 触られているし

汚れは落ちず

来年は 無理だな

 

でも 何回も着たということは

結構気に入ってるはず

 

サイズも わかったから

(メーカーによって サイズ違うことあるよね・・・)

探すか!

他人の服を選ぶのって 大変

やめればいいんだけど(/ω\)

ボロボロの服は ちょっとなぁ・・・

 

ブログのランキングに参加しています

⇩応援クリックをお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ