ごはん処:神戸牛割烹 銀座 美作(みまさか)

 

お肉が食べたいが 料理したくない

 

子ども連れだと入店お断りのお店もあるがけど

 

久しぶりに外食!

 

そういえば…

子どもが生まれるまで

入店が断られることなかったな

 

美味しいご飯を食べることが

大好きだから

 

まさか入店できないお店があるなんて

 

お店側の事情もあると思うけど

子育て家庭にとっては

とても世知辛いなぁ

 

入店OKなお店でも

子どもにとても冷たい対応をする

お店もたまにある

 

そういうお店は

どんなに味が良くても

楽しくないので、絶対に行かない

と決めている

 

夫や子どもがリピートしたいと言えども

それが覆ることはない笑

 

今回行ったお店は

ご飯も美味しくて、子どもにも優しい

機会あれば行ってみてください

 

神戸牛割烹 銀座 美作(みまさか)

 

ブログのランキングに参加しています

⇩応援クリックをお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ