世界一のママって…ありがとう

 

やっと保育園がはじまりましたね

まだまだ 安心はできませんが

 

こんにちは

Are you happy…?riharaです

 

久しぶりの保育園で

泣くかしら?なんて思ってましたが

「じゃあね、ママ」

結構あっさりしていました

 

子供も日々成長しています

保育園のお友達にも会いたいんだな

 

無事に仕事も終えて

お迎えに行くと「ママ〜、大好き」

 

本当に癒されます^ ^

まだまだ 頑張れる気になりますね

 

そして…

寝かしつけのときに

 

保育園、楽しかった?

うん!ママもコロナで大変だったね

 

いつもお手伝いしてくれてありがとうね

わたしね…ママは世界一のママだって思うの

 

………………!!

我が子ながら いい子に育ったわ

 

いつまで言ってくれるか

わからないけど

 

今日も頑張れる気がします

本当にありがとう

 

 

ブログのランキングに参加しています

⇩応援クリックをお願いします⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ